"Red Snapper"のRichard ThairとJakeone が組んで新しく作ったユニット"Toob"

miedom2007-02-28



mixired snapperコミュでソレっぽい情報を見つけてググったらCISCOのサイトが引っかかる

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/059/item186824.html

何曲か視聴して

あんまり変わってないな…

って気がするが

(いやだからこそ)買う

タワレコCISCOの順で周ってみよう

今日までABCマートが20%引きだからスニーカーも買う

  • -

またmixiのコミュで知ったがLo recordingsってレーベルで2005/01/01に発売してたらしい

http://www.lorecordings.com/index.php?artist_id=28

ここ全曲視聴出来る

      • -

帰宅

ついでにまだ持ってなかったRed Snapperのラスト(企画)アルバムもゲット

結局Recofanにしか寄らなくて用済んだ

スニーカーはあれ靴のダイワの方が安くね?あれ?ASBeeもケッコウ安くね?うわどうすんべ

で帰って来た

  • -

AIRの新譜はケッコウいい値段したので買わなかった

シャルロットの5:55は無かったので買えなかった

ひょっとしてジェーン・バーキンんとこか?

とふざけて探してみたらソコには無かったが

セルジュ・ゲンズブールの棚にレモン・インセストが3枚もあった

  • -

渋谷のRecofanはセンター街店が無くなってBEAM店だけになってた

あと国内版新品中古割引のメンバーカードがもう使えなくなってたぽい