ヤンキーと待ち合わせ

miedom2007-02-20



茶店Maple」で

とヤンキーから置手紙を残される

ただし夢の中で

  • -

さしあたりそんな喫茶店が存在するか調べる

[大阪府高石市]
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004103/

[東京都品川区]
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6042880&_user_id=22571&area_id=13

とりあえず交通費的には東京都品川区か

多分訪ねるとやたら神経質そうな親父が居て店内の調和を乱すと気が狂ったようになったりするんだろうな

  • -

知らないゲームもひっかかった

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/4/ca72ea8282017c18f88ee98c1d21aeeb.html

今回放送されるCMには、グラビアアイドルの石井めぐるさんが登場。学校の友人4人から「メイプルで8時に会おう」と言われた石井さんが、本来の集合場所である「メイプルストーリー」のフィールドでなく喫茶店「メイプル」に行ってしまい、ひとりだけ待ちぼうけするというストーリーが展開する。

買えってことか