ビーフ天国!MEGA MAC上陸。

miedom2007-01-12



去年の大田区限定?試験販売?を経て期間限定ながら今日から全国発売

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

とりあえずクーポンは買う前に印刷する(単品\350が\310)

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html

  • -

昨晩はクーポンを見ながら他に何買おうか迷ってる夢を見た

本格的にバカだと思う

夢のクーポンにはブルーベリー味のマックチキンなんかがあった(自分はブルーベリーが嫌いなのに)

  • -

夜になったらクーポン目当てのアクセス集中のせいかマクドナルドのサイトが重くて繋がらなくなった

しょうがないので朝に見たときのキャッシュから.pdfを拾って来てプリントしてマックに向かう

バンメシは1枚のクーポンで買える限界の3つをツマミに呑む予定

だったが完売で買えなかった

(2日前からメガマックに備えて食事を減らしてたのに・・・)

  • -

いい傾向だと思う

マックに行くヤツなんてカロリーのことなんか考えてないだろうからサラダとか無くして下品なメニューでいっぱいにしてビール置けばもっと流行るよ多分

(サントリー系列のファーストキッチンはモルツを置いていて素晴らしい)

  • -

喰ったらココに写真載せて追記する

悔しい


  • -

翌日の昼間マックに向かう

レジ裏のメガマックのディスプレイに「完売」のシールが貼られていないことを確認して入店

「持ち帰りでこのクーポン使ってメガマック3つとマックチキン2つ」

とクーポンを差し出したら

「お客様このクーポンの適用は1/19となっているんですが…」

確かめたら確かに1/19の文字が

「じゃあいいです」で帰宅

ハラ減った