連続爆発事件日記

miedom2006-11-29



寺山修司を読んでて昔の自分の日記を思い出したので少しローカル検索

当時の文章は勢いがあってもの凄い面白く感じる

■2001/04/20(fri)


ロック画報でビートルズ特集

そん中の漫画で、

ビートルズを漫画家に例えると、で始まって(以下漢字担当IME98)


ビートルズ -> 手塚治虫

ストーンズ -> 白土三平 or ウメズカズオ or 酔っぱらってテレビを窓から落としそうなところが赤塚不二夫

ボブ・ディラン -> 石ノ森章太郎(髪型)

サイモン&ガーファンクル -> 藤子不二雄

ゾンビーズ -> つのだじろう

デヴィッド・ボウイ -> 松本零士


とかそんな感じでかなり面白い まだいくつかあったけど忘れた


俺も考える


ボン・ジョヴィ -> 鳥山明

エアロスミス - > 秋元治

アナルカント -> 山止たつひこ

レナード・コーエン -> さいとうたかを

リンプ・ビズキット -> 井上三太

ジョニ・ミッチェル -> 長谷川町子

エンヤ -> CLAMP

プロコル・ハルム -> 萩尾望都

ドアーズ -> 諸星大二郎

KISS -> 日野日出志

U2 -> 大友克洋

ロキシー・ミュージック -> 花輪和一

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ -> 柴山みのる(※アホーガン)

ゲイリー・グリッター -> ゆでたまご


我ながらそれは無いでしょと思うものがいくつか いや、いくつも

20020220 wed


例えばおっぱいでどこまで許されるか考える


開始30分以後は入室が認められない試験会場に遅れて到着して試験官にポロリ

乗車券しか持っていないのに特急電車の指定席に座っていて切符を見せながらポロリ

田舎のガソリンスタンドで給油しながらフロントウインドウを拭いてもらっている時に運転席からポロリ


いやむしろ問題は見せるべきか触らせるべきかということに終始するのか

20030319 tue


年齢も年齢だし、いい加減しっかりしていないと、と思う


フレンチ

  • 教え子のおっぱいシーン ★★★
  • 無軌道な家出少女のおっぱいシーン ★★★★
  • ムール貝の臭いがするシーン ★

イタリアン

  • 肉屋のフックにつかまってファックシーン ★★★
  • トルティーヤの味がするシーン ★★★★
  • 真っ赤なひらひらワンピース ★★★★★
  • サーカスの女の搾乳シーン ★★★

アメリカン

  • チアガールのシャワーシ−ン ★★★★★
  • 女囚のホースで水ぶっかけられシーン ★★
  • 女囚の素っ裸で狩猟されるシーン ★★★★
  • 一緒に戦ったパートナーと残り30分でファックシーン ★★★
  • シガニー・ウィーバー
  • リンダ・ハミルトン

ブラジリアン

  • 隣の少女の庭での排尿シ−ン ★★★★★


思いの他アメリカ映画が好きな自分を再発見する

これも年齢に依るものかも知れない


ここまでは自慰的行為として

リンク切れになって以来ずっと気になっていた「連続爆発事件日記」をさっき見つけた(マスター 人間 記憶 爆発 ロボットで検索)

http://esupa.xrea.jp/100/

これは読め

泣け

オレは.mhtで保管だ

20020307 thu


昼マック

夜納豆とバーボンと発泡酒とスナック菓子とメロンパンと生卵と魚肉ソーセージと


面白かった

(当時のURL)

もちろん気分は猿田博士だ

  • -

5年も前から句読点嫌いだったんだな

      • -

なんで今更テラヤマなんかを無理矢理読んでんだと訊ねられたので

「食欲無いから辛いモノ喰うようなモン」

と答えて置いた