チェーン店の居酒屋でメニューに無いものを(偶々)注文

デイリーポータルZの記事で和民が賞賛されていた記事を見てから

[よく考えたらすげえ]
http://portal.nifty.com/2006/10/31/a/2.htm

チェーン店の居酒屋にずっと行きたくて

笑笑に行った

  • -

様々な思い出から普段は外ではビールしか呑まないことにしているのだが

周りが梅酒とかウイスキーとか始まったので

レッドアイかシャンディーガフでも呑もうと

ドリンクメニューを見たのだがどちらも見当たらない

店員さんにビールベースのカクテルは無いかと訊ねてみたら

シャンディーガフならあると

そのときは酔っ払ってたんで見落としがあったんだろうくらいで考えてたが

今見ても見つけられない

[笑笑のドリンクメニュー]
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/wara/wara_all_drink.html

そういえば自分がレシートあずかったはずと財布ごそごそ

おっと

隠しメニューか?(2杯呑んだ)

  • -

しかし3人で\13,000overって全然安くないよな(多分呑み過ぎ)

      • -

和民はモルツだ

[和民のドリンクメニュー]
http://www.watami.co.jp/watami/drink.html

和民行きたい